プリエールブログ

weblog

最新情報

フルーツみつ豆づくり

5階5月行事でフルーツみつ豆作りを行いました。

皆さんお好みに合わせて、スプーンで掬った具材をトッピングしてオリジナルなフルーツみつ豆を作られました。

とても甘そうで、美味しそうですね。

「どうぞ、好きなだけ掬ってください。」

「このぐらいの量を頂きますね。」

今からいただきます。美味しそうです。

最高です。

「あ、もう終わりだわ。美味しい物は直ぐになくなるわね。」

「美味しいです。」

詳細

昭和食堂 5月

5月のイベント食はミックスグリル・ポテトサラダ・ライス・ペイザンヌスープ・クリームソーダゼリーでした。

クリームソーダをみて「わー懐かしいわ。」と言いながら、食べられる利用者様も居られました。

皆さん、いい笑顔で食事を召し上がっておられました。

メニューを見たので、そろそろ頂きますね。

どれから食べようかな。

ミックスグリルになります。ゆっくり召し上がって下さい。

ハンバーグから頂きます。

ペイザンヌスープのお味は如何ですか?

クリームソーダに見えますが、実はゼリーです。シュワシュワした炭酸の風味もしっかり味わえるゼリーで大好評でした。

詳細