プリエールブログ

weblog

日常の記事一覧

昭和食堂 5月

5月のイベント食はミックスグリル・ポテトサラダ・ライス・ペイザンヌスープ・クリームソーダゼリーでした。

クリームソーダをみて「わー懐かしいわ。」と言いながら、食べられる利用者様も居られました。

皆さん、いい笑顔で食事を召し上がっておられました。

メニューを見たので、そろそろ頂きますね。

どれから食べようかな。

ミックスグリルになります。ゆっくり召し上がって下さい。

ハンバーグから頂きます。

ペイザンヌスープのお味は如何ですか?

クリームソーダに見えますが、実はゼリーです。シュワシュワした炭酸の風味もしっかり味わえるゼリーで大好評でした。

詳細

昭和食堂

令和6年度4月からのイベント食(月1回)は、

「懐かしの味を求めて 昭和食堂へようこそ」です。

昭和レトロをテーマに昭和30年~50年代にスポットを当てています。最近、昭和をテーマにした「昔ながらの喫茶店」が若者に人気ですね。

懐かしい食事を楽しみながら、初めてのデートやご家族・お子様との楽しいひと時など、当時の思い出を振り返ってみてはいかがでしょう。

 

詳細