プリエールブログ

weblog

通所リハビリ利用者様による手作り作品【第7弾】

通所リハビリ利用者様による手作り作品【第7弾】

利用者様と職員による、共同製作作品を二ヶ月分ご紹介いたします(^^)/

先ずは、7月は「ハイビスカスと海とカモメ」 南国の島でゆっくりと海を眺めながらカモメの鳴き声が聞こえてきそうです。

立体的で迫力がありカモメが三羽、今にもどこかに飛んでいきそうですね。

そして、8月は「花火」 今年もコロナ禍で大きな花火大会は行われませんでした。

皆さんが、少しでも夏の夜空に咲く花火の景色を思い出し、明るく元気になれますように思いを込めた作品です。

どうぞご覧ください。

 

海の上で鳴きながら飛んでいるカモメの様子がとても伝わってくるとても素晴らしい作品です。

ハイビスカスとカモメを立体に見せる所が苦労しました。

お父さんに抱かれた子供が指をさしていますね・・犬も見上げています。ヒュ~音に一瞬息が止まり、その後の歓声。夏の風景、来年は見られますよいうに・・・