プリエールブログ

weblog

年賀状作成 

5階フロア12月行事、年賀状を作成しました(^^)/

来年は「うっしし」と笑える😁ように、思いを込めて書き上げました♫

年賀状に直接かかれず、まずは下書きをされています。105年回目のお正月🎍素晴らしいですね。