プリエールブログ

weblog

新型コロナウィルス感染症対策として「面会制限」のお願い

平素は当施設の運営にご協力頂き厚くお礼申し上げます。

標記について厚生労働省からの通知を受け下記の通り面会制限を実施致します。

利用者様、ご家族様におかれましてはご不自由をおかけいたしますがご理解、ご協力をお願い致します。

 

◎ 面会方法

各利用者様の居室での面会を禁止致します。2階に面会室を3部屋設けましたので前日までにご予約をお願い致します。

なお、面会時間は10分と致します。利用者様は職員が面会室までお連れし終了事項になりましたらお迎えにあがります。

 

面会時間 【14:00~15:00、18:00~20:00】の間の10分間でお願い致します。

 

・面会者様は、利用者様ごとに決まった家族様(1名、10分程度)のみと致します。                                         (※事前にプリエールに申請済の方に限定)

・面会ご希望の方は事前にご予約をお願い致します。(お電話でも受付致します)

・面会者様について、以下1つでも該当項目があれば面会禁止と致します。

 

1.発熱(37.5℃以上、平熱が低い方は平熱+1℃以上)がある。

2.かぜ症状(咳・頭痛・咽頭痛・腹痛・下痢など)がある。

3.海外渡航から帰国して2週間以内である

4.2週間以内にかぜ症状のある人や外国に人と同席したり話したりした事がある。

5.乳幼児、未就学児、小・中・高校生である。

6.プリエール入口での手指消毒を実施していない。

7.マスクを着用していない

 

当面の間、ご利用者様の”外出・外泊”を禁止と致します。