プリエールブログ

weblog

新型コロナウィルスによる感染症対策について

平素より当施設をご利用頂き、ありがとうございます。

新型コロナウィルスが中国を中心として世界中に感染拡大しております。

感染していても症状が現れるまでに時間を要する場合があり、利用者様への感染を防ぐ為に面会を希望される方は1階受付にて以下のご質問アンケートを実施しております。

ご来所の都度、皆様にご記入頂く事になっておりますので大変お手数ですがご協力をお願い致します。

※当面はご自宅で体温を測定の上お越し下さい。またご来所の際は必ずマスク持参をお願い致します。

 

以下の質問1~4に「はい」及び5,6「いいえ」の場合ご入館頂けませんのでご了承下さい。

1. 発熱(37.5℃以上)がある。【はい・いいえ】

2.風邪様症状(咳、頭痛、咽頭痛、腹痛、下痢など)【はい・いいえ】

3.海外渡航から帰国して2週間以内である(渡航先の国名)【はい・いいえ】

4.2週間以内に風邪症状のある方や外国人と同席したり話したりした事がある。【はい・いいえ】

5.プリエール入口横のアルコールで手指消毒しましたか?【はい・いいえ】

6.マスクをしていますか?【はい・いいえ】

 

ご利用者様、およびご家族の皆様にはご不便をおかけ致しますが、ご協力の程を何卒宜しくお願い申し上げます。